いつもお問い合わせ・ご入庫ありがとうございます。FKエンジニアリングです。
先日、WEBよりご予約頂きましたお客様のマツダ RX-8(SE3P)のフロントタワーバー取り付け作業を行いましたのでそのレポートになります。
今回お客様がお持ち込みになられたのはマツダユーザーならお馴染みAutoExe(オートエクゼ)のタワーバーになります。
やはりお客様にとって自分で購入した部品を持ち込んで交換することのできるメリットといえば「自分の好きなメーカーの部品を持ち込める」だとか「自分で納得した金額で購入した部品を使用することが出来る」といったところではないでしょうか?
当社ではそのようなニーズにお答えするため、お客様がご自分で購入した部品でも喜んで交換作業や取付作業を受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね٩( ᐖ )و
さて、早速作業に取り掛かっていきますが、まずは今現在取り付けてあるタワーバーを取り外していきます。
取り外しが終わったら次は取り付け作業に入ります。オートエクゼなので品質に疑いの余地はないのですが、念のためフィッティングを行いトルクレンチを使ってしっかりと規定トルクにて締め付けていきます。
真っ赤なボディに真っ赤なタワーバーの組み合わせがめちゃくちゃかっこいいですよね!
それにしても今回ご入庫いただいたRX-8、本当にかっこよくキマっていて見ているだけでニヤニヤしてしまいました。
ということで、マツダ RX-8(SE3P)のフロントタワーバー取り付け作業のレポートは以上になります。
今回はWEBよりご予約いただきありがとうございました。
当店では今回のようにお客様がご自分で購入したパーツの持ち込み作業なども喜んで受け付けておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね٩( ᐖ )و